追突された993C4S


陸上競技をしている息子の送迎で、

山形市に有るあかねが丘競技場へ行く。


久しぶりに駆るポルシェ993C4Sは、

世界最高と呼ばれるブレーキのおかげで、

何の不安もなく右足のアクセルを踏み込む事ができる。

帰り道、大手スポーツ用品店に寄ろうとして、

信号待ちをしていたら、ボディはグニュっと揺れた。

ひどいエンストでもしたか、と思いながら何気なくバックミラーをのぞくと、

新型のトヨタエステマは、ポルシェのリアに張り付いている。


すぐに最寄の警察で、事故の受付を済まし、

修理のためポルシェ専門の工場を検索する。

東京の青梅市にある、英オートサービスに電話したら、

運良く社長さんが応対してくれた。

職人さんの親分のような話しぶりで、声のトーンも好みだったので、

すぐに修理の依頼を決める。http://www.hanabusa-auto.co.jp/


「人生、一寸先は闇」。怒っても、車は元に戻らないから、しょうがない。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。