東海大山形 村山地区新人大会 ②

東海大山形高校陸上部の追っかけも早や4年目になりました。
きょうは肌寒く秋を感じる一日になっています。

日中の最高気温は23℃ぐらいまでしか上がらず、
しとしと濡れる小雨模様の天気のなか、
雨に濡れた長袖シャツ一枚の軽装で写真を撮っていたら、
涼しさを通り越して寒いくらいです。

きょうは5000m競歩に5000mと800mと1600mリレー(マイルリレー)です。
5000mではチカラを付けてきた聖くんが15分21秒。
4000mまでトップ集団にいた一輝くんは15分25秒。
一年生の勇人くんは15分35秒でたいしたもんです。

5000m競歩では有路くんが自己ベストの24分9秒、
一年生の洸大くんは初レースで「お見事、27分23秒」。
800mは海谷くんが余裕の1分56秒で優勝、
雄太郎くんは1分58秒で3位、
マイルリレーは第二走者の海谷くんがゴボウ抜きでトップに立ち、
そのままトップを堅持して優勝!
きょうのベストプレーヤーはゴボウ抜きの海谷くんと、
中距離組サポート役に徹した多田くんです。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。