レッカー 台風4号

台風4号が近づいているようですが、
夕方まで米沢市は雨・風ともたいしたことありません。

近くの最上川は濁りもなく、
最上流部の吾妻山系は大雨でないようです。

15時過ぎに「電柱に衝突してタイヤが曲がっているクルマ」の
レッカーQQコールです。
場所は「綱木川ダム近くの道路上」で、
http://www.pref.yamagata.jp/ou/kendoseibi/180006/damkanri/dammap/tunaki.html
出動場所の米沢市窪田町から17km離れた現場でした。

濡れた下り坂の路面でスリップし、
電柱にドッカンだそうですが、
日産の大きな高級車のドライバーさんは、
頑丈なこのクルマに守られ、
カスリ傷ひとつありません。
軽自動車だったら、大破してケガしていたかも?

やはり普通車のセダンタイプの事故現場に行くたび、
この形状ボデーは高い安全性を持っているなァと思います。



真夜中から朝にかけて台風の雨が強まり、
ワン公たちと朝の堤防での散歩のときに見た川は
ドロ水になって増水し、
ゴーゴーと音を立てて流れていました。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。