レッカー トラックの案件も

12月20日は山形市内でも、10cmほどの積雪がありました。

豪雪地域の米沢市では、10cmくらいの積雪で右往左往しません。

山形市では、真冬でも30cm以上の積雪は稀ですから、
チョッとでも道路に積もると交通はパニックとなり、
レッカー屋さんは電話鳴りっ放しとなります。
それで50kmくらい離れた米沢市のレッカー業者にも、
レッカーQQコールが入電します。

この日は山形市内でのレッカーQQコールを受け、
2件のトラック案件を無事完了しました。

一台目はエンジントラブル、2台目は脱輪です。
同じ時間帯に2件とも重なりましたが、
山形市内にある山形レッカーさんやhttp://www.yamagata-wrecker.jp/
カーレスキュー山形さんは忙しくて出動できなかったため、
当店にお鉢が回ってきました。
↓コチラは脱輪して、
荷箱の右側面は自販機に張り付いています。

運よくレッカー車を左後輪の真横に配置することが出来て、
作業は短時間で済みました。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。