レッカー 大型トラックのQQコールは、ほとんどありません。。。

良く晴れた19日は、
山岳観光道路の吾妻スカイバレーでレッカーQQコールです。
左側2本を縁石に当ててバーストしたクルマを、
おとなりの福島県会津若松市に運ぶ途中に、
キレイに染まった紅葉を眺めながら。
↓脱輪とのご報告でしたが、
横転して落車ですね。

↓コチラは車重のあるハイエースバンです。
荷物もソコソコ入っていました。
左右の後輪は木の杭で押さえてあるノリ面から落ち、
板バネは接地してました。 

ジャッキで持ちあげて角材を入れ、
車体を浮かせてからウインチで引きました。


脱輪と一言で表現しても、
現場の状態はイロイロあります。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。