ブリキのキャリアカー

きょうは星さんのブログです。
先日山形市内に在る神社の骨董市にフラッと立ち寄ったとき、
ブリキ製オモチャのキャリアカーを見つけました。
同型のを以前から所有していましたが、
「タイヤ欠品のため300円」の値段につられて
買ってきました。 
前から所有したいたのと比べると、
タイヤハウスの有無などの細かな違いも
見つかりました。

欠品のタイヤはラジコンショップから模型工作用を6個購入し、
取付完了です。
「捨てればゴミ、修復すれば小っちゃなお宝」ですね。
また一つコレクションが増えました。
From 星

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。