レッカー 西と東へ

金曜日のPM6時ごろ、
事故で左フロント部が壊れたBMW5シリーズの
搬送を依頼されました。
米沢市から約220kmの新潟県柏崎市マデ。

一台積みの積載車でひたすら走るだけの
ラクな仕事です。
ルンルン気分のドライブですが、
走り始めて一時間30分後、
小国町を通過していたときに
またもやロングな搬送コール入電しました。

米沢市から約130kmの宮城県塩釜市マデ。

除雪機の整備や農機具の整備、
溶接から大型トラックの整備までマルチにこなす
整備担当の星さんに頼み、
深夜までの残業となってしまいますが、
塩釜市までお願いしました。

帰宅時間は、
塩釜行きはAM1時30分、柏崎市行きはAM2時40分です。
新潟県の柏崎市と宮城県塩釜市は、
米沢市から西南方向と北東の方向です。
 
おおざっぱですが米沢市・塩釜市・柏崎市は、
地図上で直線上にあるようです。

長距離搬送が立て続けに入電するのも初めてですが、
搬送先もまるっきり反対方向なんてことは、
今後あるとは思えません。


合計で約350kmの搬送でガッポリですけど、
レッカー車と積載車の冬タイヤ代に消えていきます。

この先まもなく、アルミホイール代を稼げるような、
ナイスな依頼がありますように・・・。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。