レッカー ようやく降りました

ようやく冬らしくなりました。
一面の銀世界は、キレイです。

雪の降りがけはいつも落車で・・・。
ハイエースバンは横転して用水路をまたいでいます。
電線の位置は低く、クレーンは使えません。 

これぞ脱輪・・・。
こんな狭い道に無理やり進入すると、
「あ~っ、やっぱり・・・」

高所作業車の故障です。
4WDのため、後輪左右のドライブシャフトを
抜きました。
リース車両でメンテナンス不足から、
シャフトのボルトが固着気味でナカナカ抜けませんでした。
寒い中で時間のかかる作業はイライラしますが、
焦ってもしょうがないですね。 

4トン車がナビ通りに入って行って、
だんだん道幅がせまくなり「このとおり」



車体の左側にある木製の電柱によりかかるように、
脱輪してました。
現場まで行くためユンボで除雪・・・。

泥でぬかるむ狭い道への進入は、
作業よりはるかに気をつかいます。





コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。