おいらせ営業所

 



明けましておめでとうございます。
62歳になり、鏡に映ったカラダもアチコチたるんでブヨブヨになって来ました。

米沢市にも最新の設備を導入したフィットネスジムANYTIMEが進出して、
24時間365日オープンしてます。
ヤジウマ的に入会し通ってますが、
筋トレマシンの種類は豊富でナカナカです。
ウォーキングマシンはブルーツルースでTVやYOUTUBE、
その他にも使い方は不明ですがNetflixなども見ながら
トレーニングできるので、退屈しないで済みます。
当分は以前から通っている
米沢市の「スポーツジャンプ」と比べてから決めようと入会しましたが、
最新の設備を導入している「ANYTIME」を気に入りました。
月会費は約3000円安く時間帯の制限もなし、
365日24時間営業でマシンは最新。
通うほどライバルにもならないような気がしてきましたが、
プールは無いのでその点は「スポーツジャンプ」の強みです。
以前のように質の高いインストラクターによる
さまざまなスタジオプログラムを復活させないと、
「スポーツジャンプ」の会員数右肩下がりの流れは
止まんないでしょう、残念ですが。

さて青森県の三沢市に「おいらせ営業所」開設しました。
はちのへ営業所からクルマで北へ約40分の三沢駅付近です。
女性のコールセンター業務オペさん、また男性女性問わずの現場作業スタッフさん、
一緒に働いてみましょう。
事務所は女性用トイレや更衣室、休憩室完備です。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。