博多 天神 糸島 行っただけ

レッカーの仕事始めてからは、
24時間365日でレッカーQQコールが入電するので
気持ちに余裕がなく、泊りがけの旅行など行ったことが無い。
良くて出張で1日のみ泊ったぐらい。
さて十数年ぶりに二泊三日での小旅行。
仙台空港からヒコーキで福岡空港まで、
泊りは博多駅近くのビジネスホテルへ。
有名どころの「もつ鍋」「豚骨ラーメン」「めんたい重」を食べて、
これまた有名どころの「太宰府天満宮」観光。
夜は博多 天神 付近をウロウロしたが、びっくりするぐらい
若い人々がゾクゾク集まっていて
「じいさん・ばあさん」は
どこにいるの?って感じ。若者ダラケの点では東京よりスゴイ。
九州中の若者が集っているわけじゃないよね?

翌日レンタカー借りて糸島へ。
ここには普通に老いた人も子供も居た、ホッとした。
炭焼きでその場で食べれる「牡蠣小屋」でカキを食べた。
これは美味しかったけどレンタカーなので
ビール無しはチョッとね。
良いところでした。




 

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。