東海大山形 中長距離記録会 宮城県

9月18日に行われた宮城県での中長距離記録会の結果です。
男子5000mに、
東海大山形高校陸上部・男子部員のほとんどが出場しました。

主力選手の中では、一輝くんが自己ベストです。
他の主力組は総じて調子を落とし気味なのが、気がかりです。

1年生では貴くんが良い記録で自己ベスト更新です。
白河駅伝でも良い走りを披露すれば、一気に正メンバー入りしそうです。
2年生の瞭一くんは貧血も良くなり、ようやく調子を上げてきていますね。


昨年の竜真くんのような大エース不在なので、
ことしの県高校駅伝は、
例年より一段と「ハラハラ! ドキドキ!」の展開になりそうです。
次週の白河駅伝で、
ライバルを置いていく走りを見せてくれることを、
切に願っています。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。