レッカー 長距離のプロ

昨年もそうだったのですが、
大型連休と言えどもレッカーQQコールはパラパラです。
おととしのゴールデンウイークは忙しかったので、
その時の成功体験を引きずっています。
パチンコで「あの日は大勝ちだったよな」と、
いつまでも懐かしむのと変わらないですね。
屋根のヒサシが出ていて、クレーンは使えません。
このままウインチブームを使うと、
上がるにつれてR部は振り子のように動いてしまうので、
他人様宅の給湯器やガス管をさらに損傷させます。
もう一台の小型レッカーのウインチで、
左後ろを抑えてからの引き上げです。
運送会社から受けた仕事です。
当店で行っても事故や作業ミスの可能性も高いし、
何よりスタッフの負担を考えると・・・。
長距離名人ですべての奥義をご存知の、
坂本レッカーサービスさんにお願いしました。
神戸から白石市まで運んでいただきました。 
約900㎞!を27時間ですよ。
下道で高速なしですから超人としか思えません。
威張らずおごらずの紳士でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。