レッカー 珍しいね

東北道の本線上ではガス欠の出動コールもよくあります。
不思議なことに?燃費が良いハイブリッド車の
ガス欠出動もたまにあります。
プリウスのガス欠案件では、
「ガソリン入れないとダメなクルマだっけ?」とおっしゃった、
なんとも言いようがないお客さまも・・・。
小型乗用車が縁石に乗上げた事故現場です。
オートマオイルとエンジンオイルの全量が漏れて、
オイル処理剤が足りなくました。
別のスタッフから追加で処理剤を届けてもらいました。 
電柱へ衝突した単独事故です。
根元から折れている現場はよくあるのですが、
途中から中折れしているのは初めて見ました。
かなり珍しいですよ。 
暖かな日々が戻って来ました。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。