第24回 山形県高校駅伝 応援

県高校駅伝男子は、
われら東海大山形高校の調整がうまくイって、
予想以上の大差で都大路の切符をゲットしました。
駅伝メンバーの活躍が大きな原動力ですが、
裏方としてメンバーを支えた部員のチカラがあっての勝利です。

また駅伝当日に最高のコンディションで走れるよう練習メニューを組んで、
直前に不祥事など起こさないように指導された田宮監督や慎二先生の
オカゲです。


ライバルの酒田南高は主力2人の欠場が大きく響き、
調整失敗とも言えるような不満の残る内容だったと思います。
11月中旬に秋田県で行われる東北大会では、
同じヤマガタケン代表としてベストメンバーで臨めますように・・・。

さて、当日は大勢のご父兄が応援にかけつけ、
東海大山形高にとってサイコーにチカラ強い味方になりました。
またOBの彰人くん・優くん・勇希くん・富夫くん・沼澤くん・土屋くんは、
忙しい社会人となっても駆けつけてくださいました。

さらに昨年度卒業生の国井前会長はじめ、
ご父兄の小玉さん・飯野さん・鈴木さん・沼澤さん・高橋さん・etc・も応援に
来てくださいました。



こんなにたくさんの応援は過去5年間でイチバン!とても感動しました。



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。