南陽市 さわやかマラソン 東海大山形高 南陽市役所陸上部

おだやかに晴れわたり、
秋のそよ風吹くナイスコンディションのなか、
南陽市さわやかマラソン大会は大勢の観客とたくさんの参加者、
プロのアナウンサーによる実況、
大駐車場完備の適切な大会運営でおおいに盛りあがり、
良い大会のイメージをさらに高めました。

ハーフマラソンの部で優勝した、
南陽市役所陸上部の大野さんは、
小顔でシャープな体型なので、
写真の見栄えグッド!

南陽市役所陸上部の富夫くんは、
アップダウンの多い10kmコースで、
復活気味の31分07秒。
キャプテンの堀さんは31分03秒、
仁部さんはチョッと調子悪いのか、
実力どおりとは行かず31分20秒台です。

優勝は昨年と同じく、
南陽市役所陸上部の大谷さんです。

9月下旬の埼玉県実業団記録会では、 
働く社会人として
5000mの自己ベストを更新する14分08秒を
叩きだした実力からすれば、
きょうの10kmで30分20秒台のタイムは、
難コースとは言うものの、
マダマダ余力を残しての優勝でした。


東海大山形高校も初参加!!
上り下りの多いコースでタイムはイマイチでしたが、
久しぶりのロードレースとして臨んだ今回のメンバーは、
それぞれに楽しんでいました。


みんなステキな笑顔です!!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。