レッカー やっぱり外車は故障多い

きのうから今日にかけて、
レッカー作業の入電はたまたま多かったです。

アウディのトランスミッションがペケxで、
44km先のディーラーさんまで搬送。
 
VWポロはエンジントラブルで、
国道脇でストップ。
真夜中だったので当店で一時預かり。
いつもの燃料系のトラブルか点火系でしょう?
 
ダッジのバカでかいシャコタンのワゴン車の
エンジントラブル入電しましたが、
幅ありすぎて2トン積載に乗らないし、
レッカー車で行ったらドーリー壊れそうな気がして
お断りしました。

新車で購入し6ヶ月目のワゴン車は、
クルマどうしの事故で、
両席エアバックは開き、
前が当たったのにバックドアまで歪んでいました。
車両保険に加入されているようでしたので、
自己負担0円で新車ゲットでしょう。
当店で一時預かり。
けがはありません。
 
ホンダのフィット、派手な単独事故。
後ろのタイヤはどこかにフッ飛んでいました。
当店で一時預かり。
クルマはヒドい状態ですが、
ドライバーさんはピンピンしています。
 
たまたま・・・いそがしくてラッキーな2日間。。。
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。