公共応急作業車

きょうは我妻滉斗(ひろと)くんのブログです。

山形県の米沢店で使っている積載車は、
キャンターの極東製フラトップ2016年式です。
みやぎ店では日野のデュトロのフルフラット2台で、
こちらは2台ともタダノのS-Rideです。
使った印象では、タダノ製のスライドキャリアは
頑丈で動きもスムーズな感じがします。

さてキャンター積載車には赤色回転灯が付いていなくて、
夜中の積込みや高速道路案件では危ない思いをしていました。
ようやく公共応急作業車登録も済み、
高速道路上では赤色回転灯を堂々と回せます。
取付けしたのは回転灯にサイレンアンプ、
スピーカーです。
名古屋電機製のLED回転灯で、
スピーカーは一体式ではありません。
自分は配線一式を担当し、
無事に取り付けることができました。
これから現場で回すのが楽しみです。
From滉斗

社員募集しております。
朝8時30分から夕方17時30分までですが、
仕事忙しくないときは早上がりしています。
ヒマな時間は自家用車の洗車や部品の取り付け、
趣味のバイクや釣り竿の手入れなどできます。
休日も多いですが、夜中の緊急出動も多いです。
若いスタッフ多く、
明るく元気で楽しく仕事できるような
チームを目指しています。
給料面で不満タラタラにはさせませんから
ご安心くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。