レッカー なんでこんなに朝から暑いの・・・。

暑すぎる夏は
マダマダ続いています。
温暖化でこれが標準の夏だったなら、
外仕事の方々は熱中症にならないよう、
コツを覚えないと・・・。

さて当店の積載車ですが、
山岳観光道路から2トン近い車重の故障車を積んで
下ってきたときに、
ブレーキの使い過ぎでブレーキパッドとローターを
赤くなるほど焼いてしまい、
キャリパーオーバーホールを含めた交換となりました。
そして修理後の搬送案件で高速道に乗ったら、
スピードメーターが動かなくなりました。
大型トラックディーラーの診断では、
ABSセンサーの不良です。
偶然にもブレーキ関連部品はすっかり新しく交換になり、
かえって安心して乗れます。




この暑さが延々と続くなら、
オーバーヒートやタイヤトラブルなどの
暑さ関連のレッカーQQコールは、
しばらく終わることは無いでしょう。。。
 
社員募集しております。
朝8時30分から夕方17時30分までですが、
仕事忙しくないときは早上がりしています。
ヒマな時間は自家用車の洗車や部品の取り付け、
趣味のバイクや釣り竿の手入れなどできます。
休日も多いですが、夜中の緊急出動も多いです。
若いスタッフ多く、
明るく元気で楽しく仕事できるような
チームを目指しています。
給料面で不満タラタラにはさせませんから
ご安心くださいませ。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。