吠えていたので見たら、トグロ巻いていた。

朝晩はワン公たちと、
近くの河原に行ったり里山を歩いたりしています。
春から秋にかけて蒸し暑い日には、
日当たりの良い道路や背の低い草むらなどで、
ときおりヘビがニョロニョロしています。

2頭のゴールデンがワンワン吠えているので、
何か?と思いのぞいて見たら
トグロを巻いたヘビです。

吠えている声のトーンがいつもよりかん高く、
心もちおびえたように聞こえます。

いつも楽しませてもらっているワン公たちが、
元気で毎日過ごせるように。。。

社員募集しております。
朝8時30分から夕方17時30分までですが、
仕事忙しくないときは早上がりしています。
ヒマな時間は自家用車の洗車や部品の取り付け、
趣味のバイクや釣り竿の手入れなどできます。
休日も多いですが、夜中の緊急出動も多いです。
若いスタッフ多く、
明るく元気で楽しく仕事できるような
チームを目指しています。
給料面で不満タラタラにはさせませんから
ご安心くださいませ。





コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。