レッカー 暖かい12月

毎年グングンと、
冬でなくなったような暖かさの日々が増えています。
四季がハッキリしている山形県では、
秋と冬と春の境い目がゴチャ混ぜにならず、
寒くて長い冬が定番だったのですが、
ここ30年くらいはドンドン暖かくなりました。
厳しい冬が無くなったので
生活するには楽になりましたが、
小さな子供たちの将来の環境を想うと、
どうしようもなく沈んだ気分になります。

さて、初積雪です。
日曜日でしたので、
依頼のQQコールは鳴りっぱなしには
程遠い状況でしたが、
スリップでの落車案件は多くなりました。



暖冬では稼げませんね。
スリップしないもの…。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。