春めいてきてレッカーはヒマ

今週に入ってから最高気温はプラスになり、
真冬から比べるとずいぶん日差しは強くなっています。
道路の積雪はすっかり融けて、
行き交うクルマはビュンビュン飛ばしています。

この春めいた陽気でレッカーQQコールはヒマヒマ波動になってしまい、
そろそろ本業の生命保険へシフトする流れを作らないと・・・。

自宅の雨どいは、
雪と氷の重さに耐えかねて波打っています。
屋根の端っこの部分も、
ところどころ曲がっていました。


足場を組んで雨どいと軒先を直すと、
軽く20万円以上になります。
ここは火災保険の出番ですね!

雪災の場合は、
20万以上の修理金額なら火災保険は適用できます。

ことしの大雪で保険会社は雪災の支払いが大きくなり、
またツルツルした道路での事故による支払いも多く、
チョッと業績に影響でるかも?



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。