レッカー 雨でザクザク

雨でザクザクになった雪の上では、
クルマのタイヤは雪に埋まってしまいます。
ハンドルを切ってアクセルを踏めば踏むほどタイヤは雪のなかにうずもれ、
クルマは前にも後ろにもピクリとも動かなくなり、
ドンドン悪循環になりますネ・・・。


雪の上を走ってどこ行くの・・?


吊上げながら引き出します。


同業の保険屋さんからの依頼です。
これから出かけるのに、
クルマのタイヤはザクザクの雪上で空転するばかり・・・。
長靴で歩いても、
泥の海のような雪に足をとられてフラつきます。
ましてクルマの重量を受けるタイヤは埋まり、
どうしようもありません・・・。

ディーラーさんから依頼です。
お客様は自力で脱出を試みましたが、
ますますドロ沼にはまったようになってしまいました。

お客さま宅まで進入したらレッカー車も動けなくなりそうだったので、
道路から20mくらいウインチワイヤーを伸ばして引き出ししました。

作業はサクサク進みましたが、
お酒でレロレロになっていたお客様の相手をするのは、
疲れるなァ~。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。