第57回 ベーダー駅伝  南陽市役所陸上部 東海大山形高

11月23日の祝日はベーダ―駅伝が行われ、
南陽市役所チームと東海大山形高の一部のメンバーをパチリと撮影。

南陽市役所チームの1区は遠藤正人くんですが、
お疲れモードで今回は実力の半分も出し切れず、
東海大山形高OBで日大駅伝部のキャプテンを務めた
森谷修平くんに、ぶっちぎられました。

2区はエースの大谷くん。
期待に応えて山形市チームを逆転してトップへ。

新婚でいろいろと忙しいでしょうけど、
筋肉が浮き出たカラダ付きは、
豊富な練習量を想像させます。


長柴くんはここ2年ぐらいで
メキメキとチカラを付けました。

どんなレースでも良い結果を残しています。


堀くんは一時引退しましたが
陸上部員の不足でまた練習に励み、
カラダを絞ってふたたび復活しました。

レースを重ねるごとに
往年の堅実な走りを取り戻しています。


内山富夫くんは
気持ちとカラダが充実していますね。

東海大山形高3年生の時の、
好調だった走りを取り戻してきました。


↓東海大山形高OBの
大河原くんです。
練習しているカラダ付きですね。



東海大山形高陸上部のOBで、
親思いでリーダーシップのあるキャプテンだった土屋くんです。
山梨学院大の駅伝部出身で、
現在は公務員ランナーとして 走っていますが・・・。

残念ながら太りすぎです。
「チームで走る駅伝なのでちょっと心配」と、
読みの深い大先輩からの助言です。


一年生のときは、
スゴイ記録連発だったんですが、
最近はどうなんでしょうか?
もう一花咲かせてほしい本間くんです。





例年なら道ばたに白い雪が残っている峠道ですが、
ことしは雪のないベーダ―駅伝でした。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。