レッカー キャビンがおじぎ!?

2月の終わりごろから暖かな日が多くなり、
短かった冬の終わりです。
年を重ねるごとに寒い日は少なくなって、
温暖化を強く感じます。
見たことない光景でした。

キャビンのロックが千切れて「おじぎ」しています。
当店のマナブくんはキャビン下方からスリングをぐるっと回して、
ウインチブームを立てて伸ばしながら起こしたようです。
自分が行って担当したら、思いつかない作業法でした。
東北道でのエンジン故障です。
現場に着いたときは白煙をモウモウ噴きながらもエンジン始動OKでしたが、
ディーラーに着いて降ろす時はエンジンは焼き付いて?ダメでした・・・。

全輪のタイヤは大きく沈んで凹み、
かなり重く感じた4軸低床車。
交差点で鋭角にハンドル切ったらレッカー車はそのまま直進してしまい、
一瞬ナニが起きたかわかりませんでした。
電柱にぶつかる手前でフロントに荷重戻り、難を逃れました。


宮城県刈田郡蔵王町のみやぎ営業所にて、
社員募集しております。
社会保険完備/男女問わず/200000円~350000円
独立志望の方はぜひチャレンジしてみてください。

連絡先は070-2016-3800 ウチヤマまで



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。