レッカー 水害

まれにみるほどデカくて大きな被害をもたらした
台風15号は、
宮城県南部でも猛威をふるいました。
きわめて大きな被害にあった宮城県丸森町では、
東日本大震災で見た景色を思い出すぐらい、
ひどい光景です。



TVなどのマスコミでは報道されませんでしたが、
丸森町周辺の角田市や村田町、
柴田町や白石市でも水害を受けました。
当店では保険会社や個人の方々からの依頼で、
冠水車を運び出しました。
10月末ごろには冠水車の引き上げ依頼はほとんど無くなりましたが、
甚大な被害を受けた丸森町では、
泥や土砂に埋まったままのクルマが今でも残っています。

川の氾濫や洪水のすさまじさを、
肌で感じた大災害です。
当店はレッカー作業で冠水車を移動させることしかできませんでしたが、
一日でも早く平穏な生活にもどられれることを、
心から願っております。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。