コストコ

きょうはレッカー作業がナニより好きなマナブくんから。。。


今日は休日だったので山形県内に新しく出来たコストコに初めて行ってきました。
駐車場には東北唯一のコストコとだけあり、
近隣の県外ナンバーがズラリです。

ここ最近、「週末は県外ナンバーをよく見かけるなぁ」と思っていたのは、
コストコが目当てみたいです。

入会の時、
受付のおばちゃんにクレジットカードを勧められ、
買い物時の注意点を言われました。

なにやら山積みにすると
平気で5〜6万の会計になるくらいショッピングカートがデカイらしく、
そりゃカードもいるわと呆然。

アメリカ生まれのお店なだけあり商品もアメリカンサイズ。
山形の田舎モンには状況を理解するのに精一杯です。

ですが店内を色々物色するのも面白くまた行ってみようと思います。
from Manabu


さてきょうのブログ担当のマナブくんは、
交差点内で故障のため止まってしまった、
牛を積んだ4㌧トラックを小型レッカーで移動。


荷台に乗せられていた自分たちの運命をわかっている牛たちも、
モウ付き合いきれない様子でした。












コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。