FCSロードサービス

ずいぶん暖かくなりました。
白石インター近くのみやぎ営業所では、
早くも半そでやハーフパンツ姿の人も見かけます。
山形県の米沢はサクラも散り始め、朝晩は花冷えです。
普通車一台分のあぜ道に入り込み、
あわててバックしましたが間に合わず・・・。
小型ワイドロングのレッカー車は進入できず、
近所のFCSロードサービスの情野さんに助っ人を頼み、
センチェリー製の412ブーム付きの小型レッカー車を
ギリギリまで近づけ、
ウインチラインがずれないように配車し、
何度も同じ作業をくり返してやっと出ました。
こちらもFCSロードサービスの情野さんに助けていただきました。
フロントをセンチェリー1140 で吊り上げてOKです。
古紙の原料満載のため1140では旋廻するパワーが足りず、
中型レッカー車で後ろからチョッと引きました。

東北道です。
まだ新しい4軸車だったんですがケガないだけでも。。。


大型トラックの案件は儲けもソコソコですが、
そのかわり人と時間はかかります。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。