半袖では寒いくらい

きょうはマナブくんのブログです。

数ヶ月前から筋トレを始めました。
毎日がただボーッと過ぎていくだけじゃもったいなく感じ、
何か目標でも見つけて達成するのもいいなと。

で最初の目標は「シックスパックを作る」です。
男なら人生一度くらいは割っておかなければと頑張ってますが、
なかなか難しいです。
やはり筋トレだけじゃなくてカロリーコントロール的な物も必要なんでしょうか?

ちなみに最近始めたのが30日プランクチャレンジというもの。
最初は簡単ですが徐々にキツくなります。

興味ある方、試してみてください。
Fromマナブ

さてこのごろはヒマなモードに突入し、
時間を持て余すような日もあります。

年末はみやぎ営業所ではトラック案件が多くなり、
米沢営業所では雪の降り始めでスリップ案件も。
そのときに備えて、
レッカー車やサービスカーの整備を毎年しますが、
それでも繁忙期には何らかのトラブルに見舞われます。

レッカー車の故障トラブルはしょうがないですが、
クレームトラブルや接客トラブルは起こさないようにしていますが・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。