レッカー 連休の話題

10連休中は現場作業に行くことが多く、
事務処理などは後回しになってしまいます。
近くにあるコメダ珈琲店はWiFi完備で、
長時間いても店員さんから何も言われないため居心地良く、
ほぼマイニチ通ってパソコンWEB送信しています。
長かった連休もようやく終わり頃の5月6日も、
午前9時ごろからそこで事務仕事。
となりの席では40代後半で4人組の女性群が
連休中は名古屋から金沢までグルっと巡ってきたとか、
連休中の行き先や出来事などの会話。
なのでこの10連休は多くの人々が
アチコチに出かけられたんだなァと感じました。
そのせいかレッカーQQコールも例年の
ゴールデンウイークより多かったので
たびたび通うプールにも行けずの日常でした。
東北道です。
交通量は多かったですね。
タイヤトラブルに事故や故障など。

一般道でも事故は多かったです。 
レジャーに来たのに・・・。 
早朝からなんで?の事故。
画像ではわかりにくいですが、
大型バイクでこの急坂を下ろうとすると
アクセルを開けなくてもドンドン加速してしまいます。
それでブレーキ多用しますが、
フロントブレーキを少しでも強く掛けてしまうと
フロントタイヤがロックしてしまい、
こうなる確率高い場所です。
小砂がウッスラと載っているアスファルト路面と、
細かい砂利の道が交互になっている
約1000m足らずの急坂ですけど。
大型バイク進入禁止の立て札など、
あったほうが良い場所 です。


来週からは通常の5月に戻ります。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。