山形新幹線

ちょっと居眠りしているあいだに、
米沢から東京に移動できる新幹線は、
運賃は高いけれど、とても便利でありがたい乗り物です。

米沢駅から東京駅へ向かう山形新幹線は、
一時間に一本の割合で運行しています。

午後から新幹線に乗って上野駅で降り、
JR秋葉原駅で総武線へ乗り継ぎ、亀戸駅に着きました。
一年ぶりに会う友人との約束時間まで間が持たなくて、
久しぶりに入ったパチンコ店で時間つぶししていたら、
30分くらいで5000円も使ってしまい、もったいない事をしてしまいました。

そのあと亀戸駅前の居酒屋さんで、近況報告しながら友人と楽しい時間を過ごしました。

カラダの健康状態が良好な時に、
告知のみで加入できる先進医療特約付き保険の説明を、
その居酒屋で友人に大声でしていたら、
となりの席で飲んでいた見ず知らずの4人組みの方々も、
興味を示していました。

楽しいお酒を飲んだあとの心地良さで、
米沢へ帰る最終の山形新幹線の車中では、眠りこけてしまいました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。