ゴールデンレトリバー 朝は10℃以下

今日の朝はチョッと冷え込んで、気温は10℃以下です。
薄手の長袖シャツだけでは涼しすぎ、
ジャケットやセーターを羽織りたいような朝です。

↑3日前
先週の土曜日に残してきた画像の大きさの赤ちゃんマイタケは、
運良く誰にも採られずに息を潜めていました。
雨が降らないせいなのか判りませんが、
大きさは倍ぐらいにしかなっていないし、
マイタケの根元の茎にはムカデが数匹張り付いているので、
もうこれ以上大きくならないのかも?

↑3日後
土曜日から5日経った明日に再びご対面し、
成長は止まったのかどうか確かめて採ってきます。
生後6ヶ月目になったワン公は、
連日に近い山々でのトレーニング?で、
見ていてわかるほど
グングンと山歩きは上手になっています。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。