レッカー よく事故の起きる場所

台風15号が通り過ぎたあと急に涼しくなり、
最高気温は連日22℃前後です。

ここ4日間の朝晩は12℃くらいでやや寒く、
はや薪ストーブを焚いています。
 
久しぶりに保険会社からロードサービスの出動TELを受け、
レッカー車でけん引作業をしてきました。
ここの現場は事故多く、
出動場所を聞いただけで「またいつもの交差点か!」と直感するほどです。

この日は朝早くから「マイタケ」の出る原生林へ
行ってきました。
以前マイタケを採ったミズナラの巨木を
数本見て廻りましたが、
ことしはまだ出ていません。
毒キノコも少なく、
ツキヨタケのみ目立っています。

生後6ヶ月目のワン公は、
初の山歩きデビューです。
急斜面では数回、
登ったり降りたりできなくて手伝いしました。
まだちょっと筋力が足りません。


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。