レッカー クルマで稲刈り?

朝晩は初秋の涼しさになり、
堤防をワン公たちと散歩しても
汗をかくような暑さは、
やっと無くなってきました。

遠のく暑さとともに、
レッカー作業依頼も閑古鳥です。
それでも相変わらず「田んぼへ落ちた」とのコールは、
たまに入ります。

電柱に当たって田んぼのアゼ道へ落車。
エアバックの付いていない低年式の軽自動車です。
ドライバーさんはケガで現場に居ませんでした。

新車のようにピカピカの軽自動車です。
レッカー車のリアダブルタイヤの片方を、
田んぼの狭いアゼ道から外しながら進入しました。

大型レッカー専門のYさんからの助っ人要請で、
福島県と山形県の県境マデ。

カーブで曲がりきれず4トンダンプ横転・・・。
アルバイトの運転手は、
ロクな謝罪もせず帰ったそうです。

やぶ蚊はブンブン飛んでアチコチ喰われ、
引き起こしは積んでいた残土を移動させてから。
なんだかんだで2時間半の作業・・・。
蚊に喰われるために行ったような現場でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。