ちょっと横浜

米沢駅から山形新幹線に乗って、
東京駅まで出てから東横線で横浜へ。

涼しい外気を含んだ初秋の米沢から大都会に降りると、
むせるような・まとわりつくような暑さにとまどいます。

港北区に住んでいる新婚のSさん宅におじゃまして来ました。
ちょっとした恥じらいと気遣いのある二人の雰囲気は、
まさに「新婚ッホヤホヤ」で、
とても温かく優しげな空気に包まれていました。

お二人の親戚で、
まだ30代半ばの方がガンになったコトもあり、
ガン保険と医療保険と貯蓄型保険にご加入されました。


お二人は互いに31歳、支払いは60歳マデです。
60歳以降の支払いはしなくても、
保障は生きているかぎり続きます。

①ガンと診断されたら200万円の給付、
ガンになったら毎月の保険料支払いはありません。
(保険料支払い免除)
②ガンと診断されてから、抗がん剤など
の治療が2年以上経過したとき、
再度200万円支払いします。
または2年以上経ってから
新たなガンが見つかったり再発したときに、
再度200万支払いします。
 ③経験豊かな専門スタッフが相談に乗り、
日本を代表する名医を紹介します。(無料)
④ガンで入院したり、手術を受けた時の
給付金をなくして、一時金の200万円のみを
受け取るシンプルな設計なので、
他のガン保険と比べると、
保険料はかなり安い水準です。
⑤国内で販売されている外資系を含めた
ガン保険のなかで、
この商品は雑誌でも1位にランクされている
富士生命の「ガン・ベストゴールド」です。
 

現在、二人に一人はガンになる時代です。
抗がん剤が良く効く白血病などの血液のガンや、
リンパなどのガンで抗がん剤投与を一年間うけると、
自己負担は約70万円にもなってしまいます。
少しでも安い保険料で、
大きな一時金を受け取ることができる
この商品は、
お勧めできるガン保険です。
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。