東海大山形高 男子陸上部のピカピカ一年生

ことしも14人の新一年生が、
東海大山形高校男子陸上部に入部しました。

総勢45人?の大所帯!
400m・800mの中距離部と5000Wの競歩部は、
長距離部よりずいぶん少ない人数ですから、
さまざまな競技会に正選手として参加できます。

大会に出るとモチベーションは上がり、
日頃の練習はより楽しくなります。
長距離部は部員が多いため、
どうしても一握りのチカラのある選手しか大会に出れませんが、
中距離部・競歩部はそんなことはありませんよ。。。

個人的な思いですが、
ぜひ多くの大会に参加できるような選択をしてください。



撮影してると見えてきますが、
ことしもバネの効いた走りをする新入生がいました。
練習しすぎてケガなどしないように・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。