レッカー 現場は吹雪

急に暖かくなって、いっぺんに冬が終わったような陽気です。
道路脇のカベのような雪の山も、
ドンドン小さくなってきました。

レッカーQQコールもまばらになり、
冬のお祭り騒ぎも終わりです。

「福島県のヒバラ湖近くから、
事故車の2㌧トラックをディーラーまで運べますか?」と、
QQコールです。
米沢市は曇り空で、ときどき小雪チラつく程度だったのですが、
裏磐梯のスキー場がひしめき合う現場は、
吹雪でこのとおり。途中でチェーンを巻いて登ります。

 これじゃァ最寄りのレッカー業者さんが、
この案件をお断りするのも仕方ありません。
久しぶりに
指先がジンジン痛くなるような寒さの中での作業です。


↓ コチラは、
レスキュー隊員さんや警察の方々でイッパイの現場です。



多量の散乱物やガラスの後片付けのため、
軽トラックを増車するほどの散らかりぶり。

事故の原因は相手車の信号無視で、
その運転者はご老人・・・。
自動車保険料がドンドン上がるのも理解できます。

自分もその年齢まで元気だったら同じようになりますよ、きっと。




コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。