レッカー ヤマボウシの花  ガソリンタンク破損

きょうから6月ですが、
山形県ではもっとも暑い5月だった?でしょうか?

これだけ技術が進歩してるのに、
温暖化を止められませんね。

例年より7日ほど早く、
ヤマボウシの花は満開になりました。


もはや夏のような陽気ですが、
雨はマッタク降らないため、
風が吹くと土ぼこりが舞い、
畑の土はガンガンに固くなり、
荒れ地や雑木林などで火災が発生しています。

ボンヤリ運転による追突や脱輪など、
暑い夏に多くなる事故もボチボチ起きています。 

このハーレーの燃料タンクは
満タンで6リッターしか入らないそうで、
「航続距離はたったの90㎞ぐらい・・・。」

オーナーさんはサラッとおっしゃっていました。


脱輪して燃料タンクに小穴が開き、
チョロチョロとガソリン漏れ。
ガソリンに引火したらどうなったんでしょうかね。
ガソリンタンクの損傷案件は、初めての経験でした。

固形の石けんで小穴をふさぎ、
ディーラーまでけん引です。 

ことしの梅雨期は、ドカッと大雨ですかね?



コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。