発動機 運転会

きょうは星さんのブログです。

6月11日の日曜日、
福島県の湯川村で行われた発動機運転会を紹介いたします。
この日は昨年と同じような好天に恵まれ200名のエントリー、
500台以上の発動機を持ち込んで展示しました。 
また古いトラクターの持ち込み展示もあり、
なかでもヰセキ(井関)農機製のTB17型トラクターは、
注目されていました。
マニアの間では通称「仮面ライダー」と呼ばれており、
昭和30年代?の機体だそうです。
これはドイツ本国では農機メーカーとしても有名な、
ポルシェ社製トラクターのフルコピーらしく、
空冷ディーゼルエンジンが載っているのを見て
納得しました。

出品されたみなさんは今日の天気のように晴れ晴れとした
笑顔にあふれ、
満足して帰られました。来年もヨロシク!!
From星

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。