タイヤトラブル

もう6月ですネ、夏の暑さに近づいて来ました。

東北道では真夏になるほど
トラックのタイヤトラブルは急に増えてきます。
タイヤのエアーがゆっくり抜けるパンクなら、
スペア交換のみで済みますが、
バーストならステップや泥よけを巻き込むコトもあります。
そうなるとスペア交換する前に、
巻込んだ部品を取外したり、
ひどいときはエアーの配管がダメになっている
案件もあります。
タイヤサイズの小さい4軸低床なので、
気分的にも楽です。
車対車事故にて。 
大型3軸車です。 
Wタイヤの内側バーストです。
泥よけなどを巻き込んでいます。
東北道本線上での作業も、
真夏の暑さに比例して増えてきます。

MEXCOパトロールの隊員さんに車線規制していただいて、
安全に作業できています。
社員一同、心より感謝申し上げます。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。