レッカー さっぱり降らない雪

気温は高く、雪はさっぱり降り積もりません。
レッカーQQコールは当然ながらパラパラで、
冬場をアテにしていた豪雪地帯のレッカー屋さんは、
あまり気持ち良くないでしょう。
当店も稼ぎ時なのに、
ブラブラしている時間だけはあります。
故障です。
中型F3Tアンダーリフトでリーフ受け。
マダマダ余裕ありますョ。
現場対応クイックで出動しましたが復旧せず。
福島市内に在るいすゞのディーラーまで。
福島市内のど真ん中にあるため
道幅は狭いし、
トラック置き場も同じように…。 
この画像だけを見ると工場内も広々と見えますけど、
連結して進入すると冷や汗が出ます。 
ようやくトラック案件もボチボチ入ってきました。
あとは天候次第です。
ふつうの真冬に戻ってくれ~!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。