レッカー たまには。。。

相変わらず春を感じさせる2月下旬のような
気候が続いています。
雪はドンドン融けて、
もう田んぼの土が見えそうなくらい。
レッカー屋からすれば、
お手上げ状態の暖冬です。

大型トラック案件もずいぶん少ないですが、
たまたま重なることもあります。
トレーラー荷満載で故障。
そのまま牽引です。
当初、切り出した原木満載でした。
レッカー車のフロントが浮いて走れないほど
だったので、
積荷の半分以上降ろしていただいてからの牽引。 
珍しく前2軸車のけん引。
空荷でしたので何ごともなく。 
同じ日に同じ会社の大型トラック2台目。
当店では初めての経験です。 
ただいまの日時は1月15日21時過ぎ。
あほらしいことに雨降ってます。
真冬なのに…。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。