レッカー 久しぶりの雪だらけ

久しぶりに辺り一面の雪、
レッカーQQコールもどっとあふれ出すように。

3月14日の夕方から雪はピューピューと北風に乗って舞い、
22時頃には道路にも積雪となりました。
その時間から次の日のお昼まで、
事故や脱輪のQQコール。

スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えた方々も、
肝を冷やした朝になりました。

たった一日だけのバブル到来、
その後はパタッと鳴り止みました。
温暖化と言われる前には、
こんな天気が12月初めから二月いっぱいまで続いていました。

その頃にレッカーやっていたら、
ウハウハ過ぎて狂った人生になっていましたね。

いまではたった1か月のみの浮かれ気分。
夢を見れるだけシアワセです。





もう10日もすると、
スタッドレスタイヤから夏用ラジアルタイヤへ履き替えの時期です。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。