レッカー フルトレーラー

トレーラーヘッドや増㌧トラックの牽引なら、
この4㌧中型レッカー車のF3Tでなんとか間に合いますが、
リヤタイヤが荷重でペシャンコ気味になります。
登り坂ではパワー不足、
下り坂ではブレーキ踏んでも減速するのに
時間かかります。
増㌧一軸で短めのレッカー車なら
ピッタンコでしょう。
いすゞGIGAの引きずり3軸車、ミッション不良。
WW製のブーメランアームは、
3軸車ならスロープ無しでアクスル受けOK、
ホントに楽です。
起伏シリンダー1本のみなので、
故障やオイル漏れなども少ない?ですよね。 
「狭いニッポン、そんなに急いでどこに?」と言う
フレーズを思い出します。 
フルトレーラーの100㎞超えけん引。
修平スタッフの得意な作業です。
画像の撮り方のせいで、
余計に長く見えます。
レッカー車を含めた全長は30m以上です。 

米沢市から福島市に抜ける山岳道は雪、
なんと福島市内から二本松にかけても雪で、
国道4号線はシャーベット。
もう少し南の大玉村を
を抜けて本宮市に入ったら道路に雪は無し。
 

福島市~郡山市にかけてのレッカー業者は、
当日の夕方から深夜までは「レッカーQQコール鳴り止まず」だったでしょう。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。