新人さん

10月に入ったのに
残暑のような暑さです。

ニューヨークの国連本部で開かれた温暖化サミットでの
外国の高校生の演説で
「今人類は大絶滅の始まりにいるのに、
諸国のトップは相変わらず経済とか
成長率の話ばかりしている。
ばかじゃないのか?」と
演説されたそうです。

おっしゃる通りなんですが
欲望は人間の本能なので、
こればっかりは思うようになりませんね。
まさに絶滅手前なのは、
山の木々の枯れ具合のすごさからも
ビンビン感じ取れます。
松林は全滅寸前でドングリの木もナラ枯れ、
最近はついに杉林にも
立ち枯れが多発しています。

さて、新人さんの紹介です。 
手先が器用で覚えるのはものすごく速いです。
事務仕事などは不得意ですが、
好きなことだけ頑張ってください。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。