東京駅と上野駅

ポルシェの修理先の、英オートサービスさんからの帰り道は、

電車を乗り継ぐ。どの路線に乗れば、効率的かを考えず、

とりあえず立川市から中央線に乗る。

東京駅行きの快速電車で、そのまま東京駅へ行けば、

最短で山形新幹線に乗って帰ることができる。

20年近く前は、東京に出てくるのも、帰るのも、

上野駅のみだったから、上野駅に強い愛着が有り、

また、八重洲口のビル街の景色より、

上野駅の猥雑な感じも好きで、

そのため東京駅の手前の新宿で降り、山手線で上野駅に着く。

どの路線の電車も、時間帯が良かったのか、

混んでなくて疲れも感じない。

朝6時過ぎに青梅市に向かい、

米沢駅に着いたのも夕方6時過ぎだった。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。