空手道場

AM11時40分米沢駅発の山形新幹線に乗り大宮駅で降りて、
JR京浜東北線に乗り換えて蕨駅東口に降り立ち、
そこから歩いて20分、
空手道場を経営するH川君の自宅へ着きました。

道場の生徒さんは130人を超え、
毎日休み無しで指導しています。
また今年から小学校のPTA会長に選出され、
公私とも忙しく順調な様子で、とても良い感じです。

自動車保険の継続申し込みをいただいき、
また昼間からビールをごちそうになりました。
帰り道はH川君と彼の子供の先導で、
最寄の西川口駅まで街並みを眺めながら歩きました。

米沢の気温に合わせて着ていた厚手のジャンパーは、
東京よりの埼玉県で羽織るには暑すぎて、無用の長物でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。