ロードサービス



昨夜のPM7時に
ロードサービス委託会社から、
ケータイに連絡入りました。


米沢市内で4重衝突があり、
巻き込まれた一台の車を
福島県喜多方市まで、
積載車で搬送するよう
依頼を受けました。

米沢市内の天気は曇りで、
たまに雪が舞う程度でしたが、
福島県との県境の
大峠付近にさしかかると
2~5cmの圧雪路になり、
雪は白いカーテンのように
降ってきました。
やや緊張しながら
30km/hぐらいのスピードで、
1台積みの積載車を
喜多方市まで走らせました。

やや遅く目覚めた今朝は驚いたことに、
米沢市内の平地でも10cm以上の積雪でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。