3年生を送る会


2月26日の土曜日、山形市内のグランドホテルにて
「3年生を送る会」にカミサンと出席しました。


毎回感動的な送る会ですが、
ことしは息子が送られる側となり、
3年間さぼらず休まず練習を続けた
陸上部の仲間との
笑顔での別れです。
もう2度と会うことのない出会いもあったわけで、
その別れの寂しさを感じずにはいられません。


新キャプテンの健友君は、
いままで感じていた彼のイメージから
何枚ものベールをはがしたように
魅力的になっていました。
立場が人を育てると聞きますが、
まさにそんな感じに見え、
これからの東海大山形高陸上部は、さらに期待大です。


田宮監督から3年生各自に送る言葉をいただき、
感動も最高潮です。
辛口評もありましたが、その言葉に対して
フトコロ深く対応していたご父兄の態度には、
感銘を受けました。


きょうは2日酔いで迎えた朝でした。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。