例年なら通信陸上大会

例年なら通信陸上と呼ばれている大会です。いくつもの大会は自粛され、
各高校の選手達は走りたくてウズウズしていたでしょう。
2年生の多田くんは、
昨年の白河駅伝以降からケガなどで大会に出場できずにいましたが、
半年以上ぶりで1500mにエントリーしました。
レースでは2周目まで先頭に立って引っ張り、
4分21秒で完走しました。
走りたかった気持ちをぶつけた、見ていて気持ちよい良いレース運びで、
今後の活躍がさらに楽しみです。

3年生の鈴木雄紀くんはケガ?で走れませんでしたが、
新一年生に応援のしかたや道具の整理整頓など、
手取り足取り教えていました。
自分自身がケガなどで走れなかったりしても、
応援や指導を積極的にする雄紀くんは、
だれよりも輝いて見えました。

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。