山形県高校総体 村山地区予選

最高気温は22℃になった天童市にあるNDスタジアムで、
山形県高校総体 村山地区予選は開催されました。


東海大山形高校陸上部は、男女とも大活躍しました。
男子陸上部ではエースの楓くんが1500mに出場し、
一人旅の逃げレースながら軽く4分5秒でフィニッシュです。

中距離400mでは海谷くんと土屋くんが余裕の51秒で走り、
北村くんも安定したタイムを刻みました。

3000m障害では小玉くんがトップでフィニッシュし、
相澤くんは自己ベストでゴールを駆け抜けました。


きょうはOBの斎藤勇希くんのお父さんと菅井前会長が応援に来てくださいました。
お二人とも東海大山形高校陸上部の大ファンです。
応援団は多ければ多いほど、子供たちの励みになりますネ!

コメント

このブログの人気の投稿

レッカー ナカナカ載せられないのよ

軽トラ用 簡易クレーン

レッカー 大型トラックのドライブシャフトはねじ切れて発火。